2007年06月16日

ビジネスプラン、フィードバック。



なんだかわかりますか?
この子は最近の私の癒し、です。

背中からおカネを入れると、楽しげな曲が流れ、
この子はテクテク歩きます♪

おかげで毎日せっせと貯金している私です(笑)。


◇◇◇

昨日、卒業生の株式会社女性建築家チーム、西村社長から
直電いただき、なんだろう?と思ってご連絡さしあげたところ、


テレビに出るんです。


とのこと。
これは絶対みなくては、とテレビの前にスタンバイ。


(テレビ画面を撮影する、という二昔前みたいなこと、やりました・・・)

日経CNBCのエコノウーマンという番組で特集されていました!
とても西村社長、素敵でした♪
西村社長のブログはこちら

撮影で紹介されていたのはもしかして卒業生の◆◆さんのところでは?とか思いながら
拝見しておりました。

7月7日には女性建築家チームとして1周年のパーティーも開催するとのこと。
ますますのご活躍、ご祈念申し上げます。

◇◇◇

今日は、実践コースのみなさんにお約束していたビジネスプランフィードバックの日。

昨日からフィードバックをスタートし、先ほど、たぶん、いただいていた分の
フィードバックは終了しました。

(なので、フィードバックが届いていない方は苦情のご連絡をお待ちしています)


みなさんからいただいているすべての資料とにらめっこしながら
フィードバックを考える時間、とても貴重な時間だと思っています。


シートの中にみなさんの本気が満載なので、
パワーをいただきますが、私もパワーをつかいます。
(なので現在グロッキーです・・・)

また、回を追うごとに増えていく資料を見比べていて
ふと気がつくこともあり、
何人もの脳みそでもまれたビジネスプランは
しなやかに変貌を遂げていく、そのプロセスを拝見するのが
楽しいとも思います。


みなさんが必死に考えただろうことに
あっさりと反論することも、
なんとなく書いたことに
思いっきりこだわることもある私ですが、
目指すものはみなさんと同じです。


あー、もう6月になってしまいました。
時のたつのは早いものです。

みなさんからのレスポンスも大歓迎です。
一緒に頑張りましょう!
posted by 草野祐子 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45037903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。