2007年06月16日

卒業生のみなさんと。

先日、女性起業塾62期のみなさんとお食事にいってまいりました。


ありがたいことにお誘いいただきまして。


同期のみなさん同志で集まっていらっしゃるお話は
よくうかがうのですが、
今回、お気づかいいただきまして、私のお祝だと
忙しい面々が集合してくださいました・・・。

本当に恐縮です・・・。


みなさんが卒業されてからもう半年になります。


全員が経営者として、いろんな悩みを抱えています。


でも、そんな話も、とても、楽しい。


誰も立ち止まることなく、それぞれのペースで歩んでいるから
なんだと、思う。


私も調子にのって、昔話を暴露してしまったり、
「私の」人事術について語ってしまったり、
授業でもさんざんしゃべったあとだったのに
さらにしゃべりまくってしまいました・・・。


これからも、しっかりネタ探しをし、
みなさんにいろんなお話をお届けできるよう
好奇心旺盛に生きていきたいと思います。


みなさん、ありがとうございました!


◇◇◇



やよいさんがチョイスしてくださったというお店は
とてもすてきで、食前酒からはじまってフルコース、
ワインもデザートも食後酒も、大満足でした。

こちらのお店、レストラン モナリザ 恵比寿本店、ちょっと大人なお祝にお勧めです。

※写真はみなさんにお任せしてしまいまして、手元になくて
 ごめんなさい・・・。




posted by 草野祐子 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MONNALISA モナリザ(フレンチ)〔恵比寿〕
Excerpt: 「MONNALISA モナリザ(フレンチ)〔恵比寿〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2007-07-08 18:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。