2007年07月14日

プロフェッショナルウーマン × フレッシュウーマン。

大変情けないお話ですが、先日、長時間飛行機に乗っていたためか
どうも、足が重たくて



を購入してまいりました。
こちらおなじみかと思います。

で、その際隣にあったこれにも目がくらみ



合わせて購入。

これがなかなか刺激的でして、
かなり血の巡りがよくなっている様子。

しばらく愛用することになりそうです。

◇◇◇

私も今期から一コマ担当することになった
戦略キャリア塾。

私が担当している女性起業塾通信と同じく
戦略キャリアマガジンというのを発行しています。

今月からは現在スーパー事務局を目指して
日々奮闘中のYさんが担当になりました。

ただ、現在、修行しながら頑張っている彼女が
すべてのコンテンツを担当するのは不可能です。

ここで多大なるご協力をくださっているのが
我らが戦略キャリア塾、立ち上げからの
人気講師 藤島淑子 先生です。

冒頭文に質問コーナー、先生のもっているノウハウを
惜しみなくご提供くださっています。


戦略キャリアマガジンは


プロフェッショナルウーマン
         ×
         フレッシュウーマン


によって生み出されている、といえるのです。


リニューアルした戦略キャリアマガジンとともに
私も女性起業塾通信、頑張っていきたいと思います。

ちなみに今週の戦略キャリアマガジンでは私も
1コーナー担当させていただいています。

戦略キャリアマガジンはこちらからご覧いただけます。
よろしかったらご登録ください!
http://www.mag2.com/m/0000201099.html
posted by 草野祐子 at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:42
  
   失礼します。       
   
 「ビジネスを強くするメッセージ」
       ご笑覧下さい 
    
 http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
       
(営利活動ではありません)  
    
Posted by あだち at 2009年08月19日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。